ひな鳥素揚げ 目黒 月鳥

新型コロナウイルス感染拡大に伴う店舗の営業状況について

2021年1月7日

お客様各位

新型コロナウイルス感染拡大に伴う店舗の営業状況について

平素より月鳥をご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに、謹んでお見舞い申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、月鳥本店 自由が丘店におきましては、お客様の安全を第一を考慮し、店舗(従業員)が安心して働けるよう、早期より店内サービスのオペレーションや衛生面における対策に日々取り組んでおりました。

本日政府から発表された「緊急事態宣言」を踏まえ、お客さま並びに従業員の健康と安全確保、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から店舗営業につきましては
2月7日まで休業いたします。

お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

年末年始のお休みについて

2020年12月29日

いつも月鳥をご利用頂き有難うございます。

年末年始の営業時間についてお知らせします、
年末年始のお休みは
武蔵小山本店、自由ヶ丘店と共に以下の通りです。

年末年始休業日
2020年12月31日(木)~2021年1月6日(水)

なお1月7日(木)から通常営業となります。
宜しくお願い致します。

北海道のはらっぱカレーをご自宅に

2020年11月28日

いつもご利用頂き誠に有難うございます。

この度、「北海道のはらっぱカレー」を期間限定ですが販売する事となりました。
(武蔵小山店のみの販売とさせて頂きます)

北海道のはらっぱカレーを目黒の月鳥まで空輸で運び
皆様のご家庭へお届けさせて頂きます。
(※お持ち帰りも1食分から販売させて頂きます)

小麦粉を使用せず、道産玉ねぎをたっぷり使い、極力お水を使わず玉ねぎの水分を生かす製法です。
20種類を超えるスパイスを使用しながらも辛くなくマイルドな味なので
未就学児のお子さまからシニアの方まで皆様にお楽しみ頂けます。
化学調味料、合成保存料、無添加。

別添えでフライドオニオンと辛味スパイスが付きます。
フライドオニオンはライスにふりかけて、辛味スパイスはカレーの辛さの調節にお使い下さい。

是非、この機会に北海道の美味しいカレーをお試し下さい。

販売期間:12月1日〜12月22日まで

・はらっぱカレー(チキン)ライス付き 
    初回お試し価格として1100円→980円

・はらっぱカレー(チキン)ライスなし 
    初回お試し価格として940円→850円

・はらっぱカレー(チキン)ご自宅での湯煎用パック 
    初回お試し価格として840円→750円
 (湯煎用パックは温めまで冷蔵庫で保存して頂き、当日中にお召し上がり下さい)

11月23日祝日お休みについて

2020年11月15日

日頃、
月鳥をご利用頂き、誠に有難うございます。

今月、11月23日「勤労感謝の日」は
武蔵小山店、自由ヶ丘店と
お休みとさせて頂きます。

ご来店予定のお客様には
大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんが
またのご来店お待ちしております。

価格改定のお知らせ

2020年10月24日

平素より「月鳥」をご利用頂き誠に有難う御座います。

2020年11月より誠に勝手ながら、
一部商品価格を改定させて頂きます。

外部環境の変化において原材料や資材類の高騰、
また今まで以上により良い商品をつくるための
コスト増もあり、
この度やむを得ず価格の改定に踏み切ることに致しました。
これからもお客様に喜んで頂けるよう
より一層のサービス向上を図りますので
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。